第6回 白子お楽しみテニス大会の結果

期 日: 平成30年7月4日(水)~5日(木)
会 場: ホテルカアナパリ・テニスコート
種 目: 1日目・男女別ダブルス
.     2日目・ミックスダブルス
.
. 白子お楽しみ大会は6回になりました。
今回は女子24名、男子24名の予定でしたが直前の男子1名のキャンセルで総計47名でのバス旅行とテニスになりました。
. いつもの様に天気が気になり、台風の影響が出ない事を祈りながら当日は2度ほどの雨と強い風で中断し前途が危ぶまれましたが、その後曇りになり何とか試合を終了できました。
. 長年の懸案である連続試合を解消するように運営に工夫を加えて少しは改善されたと思います。
. 夜の懇親会パーティーは新たに入った男子役員(芸能活動中)の一人ギター演奏や皆さんでの合唱も有り、部屋対抗のイベント、フラダンスさらにはカラオケ等のイベントも新規会員の方の積極的な参加で大いに盛り上がり、最後には盆踊り大会と見間違う風景の「ボケない音頭」等で楽しく締めて終了しました。
. 2日目は風は相変わらず強く有りましたが、予定どおり進行でき2時頃には帰路につきました。今回は日本に台風,豪雨が全土に有りましたが支部の強運か白子を避けてもらいホットしたのは参加者全員の気持ちと思います。
. 激しい突風の中、試合の様子や懇親パーティーの楽しい様子の写真を撮りました。
. 掲載しましたので充分楽しんでもらえたら幸いです。
.
. 大会結果 写真集 は、こちらからご覧ください。
松戸支部長  阿部 勝弥