第3回 CSTA-Chiba-CVTT交流大会の結果

第3回 千葉中央支部と 千葉市ベテランテニスチーム(CVTT)との
交流テニス大会報告
開催日: 2023年 3月 7日 (火)
会 場: 青葉の森公園テニスコート
種 目: ペア変動制男女別ダブルス

. 千葉市テニス協会CVTTのご厚意により、青葉の森公園テニスコートで第3回の交流テニス大会を開催できました。 厚く御礼申し上げます。
.
. CSTAとCVTTからそれぞれの男女の定員各20名を少し上回る人数が参加しました。両チームの参加者は男性41名、女性43名の合計84名でした。 年齢基準で男子4組および女子4組を編成しました。春到来を思わせる暖かい好天候に恵まれました。最高齢の男女の各組は、6ゲーム先取で各選手3試合を行い、若手の男女各3組は、ポイント1-1スタートで4試合行い順位を決定しました。9時受付開始、9時半の開会式、9時40分試合開始し、午後3時半ごろ全試合が終了しました。表1に示した各組の1位~3位入賞者に順位相当の商品券が、また、4位以下の全員に敢闘賞のグリップテープが授与されました。
.
. 年令群により試合数またはゲーム数を制限しましたが、気温の上昇に伴い疲労や足をつる選手が出たものの、全員怪我もなく無事終了しました。試合進行および順位計算でご協力いただいた組リダの皆さまには御礼申し上げます。

井上義和試合結果は、こちらからご覧ください。