第51回 日本シニアテニス千葉県大会の結果

開催日: 2021年10月19日(火)
会 場: 千葉県総合スポーツセンター・テニスコート
種 目: 男女別ペア固定 組別リーグ戦
.
.  第51回日本シニアテニス千葉県大会が無事終了しました

 10月19日(火)、前日までの天気予報では、当日は曇りのち夜に雨とのことでしたので、決行を決断致しました。しかしながら、当日試合開始時刻の9時には、小雨が降っており、その中で試合が始まり、気温も低く、進行に不安もありましたが、徐々に雨も上がり何とかゲームを進行することが出来、無事に終了することが出来ました。 コロナ感染者数はかなり収束に向かってはおりますが、受付時には、体温検査や手のアルコール消毒、そしてマスク着用等々コロナ感染防止対策を図りながらの進行でした。 試合開始時には小雨だったこともあり、ゲームは、1-1からの6ゲーム先取という形で行い、また、参加者数も募集の半数であったため、18面コートを1組2面使用で執り行われたため早めに大会を終了することが出来ました。 コロナの影響で少人数ではありましたが、2年ぶりの大会で、皆さん大いにテニスの試合を無事に楽しんでいただくことが出来、役員も安堵と満足感を得ることが出来ました。 今後も更にコロナの収束が進み、通常の生活へ戻れることを切望いたします。
. なお併せて、大会結果と写真を掲載しておりますので、是非ご覧ください。
. 大会結果 は、こちらからご覧ください。
.    写 真  は、Googleフォトに追加しました。
.     — 写真のダウンロードが出来ます —